プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



年のせい・・・?

今朝テレビで、今年で閉校となる、ある島の小学校の卒業式の
模様があっていました。
そのシーンにジーンときて思わず涙が・・・。
「ごめんくださ~い」というお客様の声で、ふと我に帰り
そのまま店へ・・・。
「おやまあ花粉症ですか?この時期大変ですね」
と言われ、思わず「ええ、まあ・・」と答えてしまいました。

酒なくて なんの己が 桜かな 。。。

♪けっとぉ~ちが たかぁくてもぉ~♪

  売れたと言っては飲み・・
  売れなかったと言っては飲み・・

やっぱ元気で飲めるうちが「華」かもぉ~、
なんて言いながら、今夜も「ぐい~っ」と飲んで
「♪わたしらしく 一日を 終えたい こんな夜♪」 ウイ~ッ!

こたつde初市

08032514D1000091.jpg



こたつでまったりお祭り
来年もお越しください~

ブログ完成!

ブログ完成!
高1の娘が勝手ながら作っていました。
暇な父に友達(パソコン)を。と・・・・・
ブログを書くことはあまりすきではないのですが;
生きた証でも。。。。。。笑

| ホーム |


 BLOG TOP 


