プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


若年ナントカ??

 「剣道最高の目的は人格の完成と人間道の実践である。
  武技を練り、身体を鍛錬し、精神を練磨し、
  以って高邁なる人格を養う事を目的とする。」
小学生で剣道を習っていた時、練習のあとで
必ず唱和していた文句。

 「君が歌い僕が踊る時、新しい時代の夜が生まれます。
  太陽の代わりには音楽を、青空の代わりには夢を・・!
  フレッシュな夜を断然リードするオールナイトニッポン!!」
受験生の頃、深夜に聞いたラジオから
流れてきたパーソナリティーの文句。

昔覚えたセリフはスラスラ言えるのに、最近のもの覚えの悪さはどうだ!

 昨晩のおかずさえ思い出せないことがある。
 「ほら、あれ」 「あれ、あれ」 を多用する。
 「つるの」と「上地」の区別がつかない・・・(爆)
 もしやいま流行りの“若年ナントカ”じゃないかと、自分を疑う!
 (ナントカの名詞が出てこない?)


でもまだカミさんの名前を間違えないだけ、 「まぁ、いいっかっ!!」(笑)















スポンサーサイト

<< わたしは「つぼみ」 | ホーム | 桜花賞 >>


コメント

No title

まぁいっか!

こんばんわ。
久しぶりに見たよ(^^)

ラーメンとポテチありがとう!

No title

カミさんの名前は
どんなに酔っても
間違えてはいけませんネ^^;!
今夜も酔ってますが・・・・・^^;汗
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

No title

サウスプーさん
 <元気でいるか 
  街には慣れたか
  友達出来たか
  寂しかないか
  お金はあるか
  今度いつ帰る>
    さだ まさし 「案山子」 より


わたりがにさん
 酒に酔って・・
 人生に酔って・・・
 カミさんに酔って・・・・
    言うことないじゃん!!(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


