プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


抽選会

        抽選会


一昨日から本日までの3日間、昨年の歳末大売出しの

「抽選会」が山都町商工会蘇陽支所でありました。

これは「歳末感謝券」5枚毎に一回の「三角クジ」を引いて、

「地デジテレビ」や「温風ヒーター」や「嬉野温泉旅行」などが

当たるというものです。

3日間共、たくさんのお客様がおいでになり、盛会のうちに終了。

素敵な景品が当たって喜ばれたり、ハズレて残念がられたり、

まさに“悲喜こもごも”の抽選会風景でした。。。


スポンサーサイト

<< 同級生会 | ホーム | 初詣 >>


コメント

お疲れ様でした(^o^)

今年も正月から「行列の出来る商工会」でしたね(^o^)

役員さん達が手伝って下さったお陰で無事すみました(^o^)

紋さん

お疲れでした。
何事も“行列の出来る”って言うのは
嬉しいものです。
我が店も、あやかりたい、あやかりたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


