プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



がんばれ!受験生

       がんばれ!受験生

今日は家内が娘を市内まで送りに行ったので、

一人ワビしく昼食をとりました。

マ○ちゃんの「緑のたぬき」そばを食べていたら、

フタの裏に応援メッセージが・・・。

「つらいときは 応援してくれてる人のことを

思い出そう。 きっと力が出るばい!」 by 鉄矢

いよいよ受験シーズン。

がんばれ! 受験生!!



  注) カップ麺での昼食は毎日ではありません(爆)

<< 「これやこのォ~」 | ホーム | 同級生会 >>


コメント

赤いきつねと、緑のたぬき
大好きです(^o^)

下の娘さんが受験生ですかね?
確か来年だったような(^_^;)

全国の受験生には
頑張って欲しいですね(^o^)

紋さん

カップ麺は味が濃厚なので美味しいですね!
“ときどき”(?)食べます。

娘は来年受験です。

受験のない年は親もほっとできます。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


