プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


「これやこのォ~」

        百人一首



“正月の遊び”と言えば、今ではほとんど見かけなくなったけど、

「凧揚げ」・「独楽まわし」・「羽根つき」・「福笑い」・「すごろく」など。

そして「かるたとり」。 中でも百人一首かるたとりには

深い思い入れがあります。。

実は頭の五文字を言ってもらえば百首とも全部言える

私なのです。  

数少ない自慢の一つです!

写真は以前ある競技かるた大会の“初心者の部”で

優勝! その時いただいた永世名人 鈴山 透 先生

のサイン入りの百人一首かるたです。

これも数少ない私の宝物です。。。

スポンサーサイト

<< パソコン教室 | ホーム | がんばれ!受験生 >>


コメント

それは素晴らしい趣味です(^o^)

拍手とも送っておきます(^o^)

紋さん

ありがとうございます。

“鉄は熱いうちに打て”ですね!
頭が柔らかいうちに覚えた事は
まず忘れません!

すごい \(゜ロ\)(/ロ゜)/
私は 一つも知りません (^^)v

わたりがにさん

おお~っ、ついに復活しましたね!i-278
ブログライフ、楽しみましょう!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


