プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


当たりました!

      馬水晶ブレスレット


先日 ある本屋で、愛読書 月刊『サラブレ』 を立ち読みしていたら、

プレゼントコーナーの当選者発表欄に私の名前が・・・!

思わず、“やった~!”と叫んで即購入。

一週間ほどして、写真の「馬水晶ブレスレット」が送られて来ました。。

早速、腕に装着。 嬉しさのあまり、自然とテンションが上がります。

よ~し、このツキに乗じて 『高配当馬券』 GET!するぞォ~~!!
スポンサーサイト

<< 恵方巻き 豆まき そして立春 | ホーム | 白岳新春寄席 >>


コメント

わっ!おめでとうございます!
な~~んか カッコイイですねぇ~
派手じゃないけど 存在感があるみたいな・・
  胴元さんみたいナ!)^o^(
 ヨイショしてみましたv-91

わたりがにさん

ありがとうございます。
ヨイショされて天にものぼる気持ち
です(笑)

懸賞って応募しないと
当たらないですよね

ショートホープの懸賞で2~3回当たりました
が、前回は応募するため
箱の切れはし集めましたが、
ハガキ書くまで至らず(((^_^;)


おめでとうございます\(^o^)/

紋さん

早速今日の京都最終レースで成果があがりました!
今日から2月。ツキも変わったようです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


