プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


わたしは「つぼみ」

昔の人は言いました。
 <酒を飲む人 花ならつぼみ
  今日も咲け(酒)咲け(酒) 明日も咲け(酒)>

送別会、歓迎会、気の合う仲間との飲み会、
学生時代のOB会、売り出しの反省会後の懇親会、
などなど、いつもの如く、行く先々で酒ありの私です。
まさに 《五時から一生けん命、五時から男》 ですね!
(随分前に流行ったフレーズです。)

せっかく飲むなら楽しい酒を・・・と、いつも心がけています。
楽しくない酒宴なんて、
以前なら <ク○ープをいれないコーヒー>
今なら  <ミュージックのないシンクロナイズドスイミング>
のようなものでしょうか!
(相変わらずコピーで引っ張りますが・・・)

よ~し、今夜の飲み会の二次会では、
コブクロの “蕾” を歌うぞォ~!!
スポンサーサイト

<< 今日は何の日 | ホーム | 若年ナントカ?? >>


コメント

No title

おおぉーっと! 今夜もですか!
わたしは 予定0なので・・
なんか自分で企画しよーっと ^m^
おおぉ~ぃ 紋さんv-275

No title

わたりがにさん
来週末からいよいよゴールデンウィーク・・・。
今のところ予定0なのでビールでん(飲むばい)ウィークになりそうです・・・i-235

No title

おっ!
座布団 3枚

No title

わたりがにさん
 たねあかし・・・
ビールデンウィークとは、国内ビールメーカー
5社が提唱する「ビールを楽しむ週間」。
これからヒントを得ました。
「2008ビールデンウィーク」 
プレゼントもあるよ!
検索してみて下さいな。。。

今週3人で飲み行きますか(^.^)
ちゅうか
かにサンやがて産まれるじゃん(((^^;)

No title

紋さん
いつでんよかですばい。
さそってくださいなっ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


