プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Gパーク

       Gパーク


五ヶ瀬町(宮崎県)の「一ノ瀬」という所まで

布団の配達があったので、帰る途中にある

「Gパーク」(五ヶ瀬町総合公園)に寄ってきました。

(メインタイトルは「呉服店・・・」となっていますが、

田舎の店なので“糸へん”の商品はオールラウンドに

取り扱っております。)


ここにはいろいろな施設があります。


       Gパーク2

     五ヶ瀬ドーム(町の総合体育館です。)


       Gパーク3
    
    陸上競技場(私もここで時々ウォーキングしています。)


       Gパーク4

       野球場(夜間も利用可能みたいです。)

       
       Gぱーく5

   「木地屋」 (温泉やレストランや宿泊施設などがあります。)

       Gパーク

       展望台(最高の眺望です。)


       Gパーク6

  五ヶ瀬中等教育学校(Gパークとの国道を隔ててそびえる
     宮崎県立の全寮制中高一貫教育校です。)



   風光明媚でとっても空気が澄んだ所です。

   五ヶ瀬町に行かれた時には是非立ち寄られる

   ことをおすすめします。。。




       

     


       


       
           
スポンサーサイト

<< 商訓 | ホーム | 馬見原ブログクラブ設立総会 >>


コメント

行ってきました。

「桜子」改め「桜太郎」です。昨日、急遽山鹿のイベントに研修に行ってきました。梅子さんのブログにアップされています。このイベント、中身を少々ぱくるにはKYさんの協力が必要です。月末になりますがまた計画します。是非同伴を・・・ ほんなこつよかよ!!(^^)

桜太郎さん

久々のコメントありがとうございます。

先日はお疲れ様でした。

山鹿ツア~もなかなかいい研修だったみたいですね!

「桜太郎&桜子」のゴールデンコンビでのブログデビュ

ーを楽しみにしています。。


木地屋
ときどき利用します
あの湯はマジ良かですよ(^q^)
効能もいいはず(^q^)


昨晩も
お疲れ様でした(^-^)/

紋さん

お疲れ様でした。

私もウォーキングの後で利用させて
もらっています。
なかなかいい温泉です。。

ウオーキングをされているとは、知りませんでした。
うちの旦那も誘ってやってください。

梅子さん

健康増進とストレス解消(?)の為、万歩計を
装着して歩いています。
目標10000歩なのですが、なかなか到達しません・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


