プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


♪ウイスキーがお好きでしょ

        ウイスキーがお好きでしょ
          

SUNTORYのCMって古くから定評があるけど、

やっぱりいいですね!

ウイスキーの定番、私はもっぱら「角瓶」です。

コマーシャルにのせられて(?)

ソーダで割って<ハイボール>。

今宵もついつい飲んでいます。

今日一日、頑張った人に

   「乾杯っ!」




         
スポンサーサイト

<< やきとりじいさん体操 | ホーム | 南小国へ・・・ >>


コメント

ウイスキー飲めるのうらやましいです(^.^)
ただ僕もハイボールにするなら飲めるかな(((^^;)


ウイスキーだとか
ブランデー
バーボン・・・
茶色系が駄目みたいで
飲める人
格好良いなぁと思うんです(((^^;)



紋さん

売れた日もまたそうでなかった日も
“たしなむ程度(?)”に飲んでます。
明日もまた頑張ろう!と思いつつ・・。

僕の場合
酔うまで飲んじゃいます(((^^;)
地元の先輩にも何人か居ます(((^^;)
その先輩達は、俺よりずーっと飲みます(((^^;)
松橋って、結構 馬鹿ちゃん多いかも(((^^;)

僕も今から チビチビ焼酎を!
ウイスキーうちには無いですもん!

今度買おうっと!
明日も ガンバロ~~

紋さん

やっぱり飲めるうちが「ハナ」ですばい!

それにしても明日のG1、結果が楽しみです。。

わたりがにさん

寒い夜にチビチビ飲んで温まる・・・。

このひとときが何ともたまりませんなぁ~!

そうそう。サントリーの「角」・・・  小雪ちゃんが「ねぇ・・一緒に飲みましょうv-238」と誘ってくるんですよね・・ 困っちゃう。 でも、どちらかというと「ターキー」が好きだな・・・v-272

桜太郎さん

ちなみにこの「角」、愛称だそうです。

ラベルにその文字はありません。

形状から誰が言うともなく

そう呼ばれてきたそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


