プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


まだまだ“アナログ族”

          アナログ


気にしだしたら気になる・・・。

我が家のテレビ、いまだに(?)

右上に「アナログ」の文字が出ます(汗)。

そろそろ買い換えなきゃ、って気持ちはあるけど・・・。

しかし先立つものが・・・。

あ~ぁ、“デジタル族”への仲間入りはいつのことやら。。。
スポンサーサイト

<< 冬物一掃セール | ホーム | やきとりじいさん体操 >>


コメント

↓の記事の体操みました(^o^)
 何か、この歌聞いたことあるす(^o^)
 愉快な体操ですね(^o^)

さて、地デジ
僕は、ギリギリまで待とうかと考えております
たぶん値が下がると思うので(^o^)
と言うのも、あのワイド画面が馴染めないのもあるんですね(^_^;)

紋さん

でもワイド画面、迫力ありますよ~。

しばらくは指をくわえて見ているだけに

なりそうです。




私のテレビも18年間がんばってます。
最近、画面がかなり暗いですが調節するリモコンの方が廃番になってて・・・。
ぎりぎりまで我慢です。

梅子さん

ブログを書籍化して印税が入ってくるようになったら

一台買いましょう!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


