プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


春のはじまりは 梅見ごこち

      裏庭の梅ノ木


裏庭の梅の花が満開になり、あたり一面に

甘酸っぱい香りを漂わせています。

気がつけばふきのとうも顔を出していました。

春告げ鳥のさえずりも聞こえてきそうです。

春の訪れを嬉しく感じているのは私だけでしょうか?

     ※本日のタイトルはある女性週刊誌で見つけた
       “お気に入り見出し”です。
       早速コピーさせていただきました。。。


       



       
スポンサーサイト

<< ひな祭り | ホーム | 冬物一掃セール >>


コメント

その梅の季節
商工会では決算やらイベントやら
しかし嫌いな季節ではありませんね(^o^)

紋さん

若い季節の変わり目。

風邪などひきませんように・・・。

先日、フキノトウをてんぷらにして食べました。春の味でした。
あの、フキノトウ、もともとの根っこは、胴元さんちにあるような気がするんですが、うちに生えてきたものはうちのもん!て言うことでよかでしょうか?
御馳走様でした❤

梅子さん

どうぞ、どうぞ。よかですばい。
大木になると言うウドも自生しています。
このてんぷらも美味しいですよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


