プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日は何の日

20080506144617.jpg

手元の日めくりこよみによりますと、今日は「一粒万倍日」。
京都では「壬生狂言」が行われているそうです。
でも私にとっては忘れられない日、そうマイバースデイなのです。
とうとう、藤崎マーケットの“行け行けGO!GO!”のゾロ目になって
しまいました。
この歳になると、あの一休さん風に言うと、
  <うれしくもあり うれしくもなし>
といったところでしょうか。

それでも プレゼント は、ジャンジャン受け付けてますよ~!

ますます健康には気をつけて頑張りま~す!
あ、そうそう 節目検診 行かなきゃ・・・。
スポンサーサイト

<< 長生き | ホーム | わたしは「つぼみ」 >>


コメント

No title

おめでとうございます(^^)/

矢部の指導員はとったらしいですが、
G1どうでした?

No title

紋さん
“サツキサク!”
珍しくゲットi-216しましたi-279i-203
久しぶりに美酒をいただきましたi-52

お~め~で~どござ~いま~す

へぇ~・・・ GOGOですか、もう・・・信じられないですね。まだまだ元気で飛び回っているKYさん、生涯現役の『わきゃもん』ですよ(^^) では、5年後の【赤いちゃんちゃんこ】の宴会まで健康管理に気を付けて元気でがんばりまっしょい! あ、そうそう26日のMOC会議ですが、ちょっとわかりません(><) 欠かも・・・また連絡します。

No title

桜子さん
ありがとうございます。
「生涯現役」・・・大好きな四文字熟語です。
気持ちだけはまだまだ『わきゃもん』でいたいですね!
頼もし講の総会、桜子ちゃんが来んと始まらんばい・・・。 待っとります!!

No title

おめでとうございました(^^)v
一日過ぎたんでプレゼントは
手遅れですね・・! あ~~残念!(笑)
では 総会でv-275

No title

わたりがにさん
ありがとうございましたi-73
では来年2回分いただきますi-229
ではでは総会でi-53



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


