プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


悔しいです!

悔しいです!
第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)、

東京ラウンドの一位決定戦をテレビ観戦。

結果は惜しくも 0-1 で惜敗。

7日(土)の大量得点を2~3点分けて欲しい(?)

一戦でした。

勝負だから勝つか負けるかだけど、やっぱり悔しい!


残念な思いで夕べはついつい遅くまで飲んでしまいました。

まあ、勝っていても「祝勝会や~!」といって

飲むんですけどネ(笑)


  侍ジャパンの皆様、この悔しさをバネに

  二次ラウンドでも頑張って下さい!!

スポンサーサイト

<< 娘の帰省 | ホーム | アウトレットモール >>


コメント

コールドで勝った試合は見ましたが
あの左の先発
あれ良いですよ
アメリカラウンドでは
再度対戦すると思いますが
気を引き締めないと
今度はやられます

昨晩は、本当の力の差でしょう
どっちが勝つにせよ僅差と思います

しかし、僕もKYさんも
野球やったことないのに
野球を好きですよね(^_^;)

紋さん

ゲーム終了後すぐにアメリカに
旅立たれたとか・・・。
選手の皆さんも大変です。。。

今日の、熊日新聞みましたか?お店の看板がしかっり写ってましたね。
馬見原も、メジャーになるといいな。今も観光客らしいご夫婦が前を歩いて行かれました。

梅子さん

家内が今朝の馬見原小学校での読みきかせの会
で話題になったよ~、と言うので早速見ました。
熊日さんも粋な企画をしてくれますね!
たくさんの方々に御来馬いただきたいものです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


