プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


こたつde初市

       こたつde初市2009
                    24日(火)


24・25日の両日、馬見原商店街で

「こたつde初市」

が開催されました。

歩行者天国の通りに、来訪者の方々がゆっくりくつろいで

いただけるよう“こたつ”を数台並べました。

幸いなことに2日間共お天気に恵まれ、近隣町村からお客様が

おいでになられ、うららかな春の日を満喫されていました。


こたつde初市
                    25日(水)





折りしもこの馬見原、

本年度「くまもと景観賞」の大賞

に選定され、昨日、県庁にて表彰式がおこなわれました。

これを機にますますたくさんの方々が来訪されます事を

切望いたします。。。

スポンサーサイト

<< 感動しました! | ホーム | サムライジャパン優勝! >>


コメント

写真がとってもいいですね❤
お天気が良くてよかったです。
もう少し若い人にも来ていただきたいですが、平日ですしね・・。

梅子さん

毎年お見えになる五ヶ瀬町のおばちゃま方です。
植木市を楽しみにしておられるそうです。


肩こりKY様
おはようございます
昨晩も遅くまでお疲れ様でした(^_^;)
くまもと景観大賞は良いですね(^o^)
僕もその話題アップしようと思ってます(^o^)

紋さん

お疲れ様でした。
また一つイベントが終わりましたね。
“次の一手”を考えていきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


