fc2ブログ

プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

感動しました!

いつも楽しみにしているテレビ番組、

「行列のできる法律相談所」。

昨夜は2時間スペシャルでした。

著名な方々の絵画をオークションして、

その収益でカンボジアに学校を建て、

その後の絵画やその後の学校の様子を

収録したものでしたが、本当に感動しました。

また、いつも当たり前に水を飲んだり、当たり前に

学校で学んだりできる事の意義を改めて

考えさせられました。

こういったいい番組は末長く続けて欲しいですね!
スポンサーサイト



<< 校友会総会 | ホーム | こたつde初市 >>


コメント

みました(^o^)

泣けましたね(T_T)

だんだんと、涙腺が弱くなってきてますね(^_^;)

誰も見てないのに涙我慢して(^_^;)

紋さん

この春、閉校になる学校の卒業式の
映像も涙を誘います。

春は別れの季節。
そしていよいよ今日・・・。
“さようなら”は言いません。
“いってらっしゃい”で見送ります。。

昨日は
ありがとうございました(^.^)
緊張しちゃいました(((^^;)

頑張ります(^3^)/

本当にお疲れ様でした!きのうのようにあんなにたくさんの人が集まってくれたのは紋さんの人徳だと思います。寂しくなります(T_T)いってらっしゃい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP