プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


校友会総会

昨日は学生時代の熊本県校友会、平成21年度の

総会が市内のホテルで行われました。

参加者は総勢52名。 学長がはるばる京都から

お越しくださり、講話をいただきました。

その後の懇親会は大いに盛り上がり、グッズ抽選会や

壇上スピーチのあと、全員で校歌を合唱してお開きと

なりました。

数十年前のピュアな時期を思い出しつつ、楽しく

充実したひとときを過ごしました。。。
スポンサーサイト

<< ♪高く泳ぐや鯉のぼり | ホーム | 感動しました! >>


コメント

肩凝りKYさん

9学ですかね(^.^)


弟も9学ですが
近くに住んでる弟は
俺が、新婚さん
観てると、ピンポンも押さずにやって来て、あからざまに台所に行き、インスタントラーメンとボンカレーをつくり
しかも大盛りで・・・

5分もかけずに食べ、
「んなら!」って言って去って行きました(((^^;)

俺の周りの9学出身は、変なヤツばかりです(((^^;)


が、どうでしたか?
市内は以前より寂しいですが、やはり良いですよね(^.^)
しかも同窓との話は弾んだでしょう(^.^)

いつか市内でも飲みましょう(^.^)

紋さん

そのあと、夜の街にフェードアウト・・。
久しぶりに羽根を伸ばしてきました。。。

また行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


