プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


頼母子講総会

          居酒屋 夢屋


昨夜は親しい友人同士で作っている頼母子講の総会が

近所の居酒屋「夢屋」で行われました。

会員は12名。月々定額を掛けて、その月の講取り者は

まとまった金額が受け取れます。

旅行や車検などでお金が必要な時には大助かりです。

別に会費も徴収していますので、その積立金で

今年は“東京旅行”も決定!

気を使わなくていい仲良しメンバーばっかりなので、

その後の宴会は予想通りに大盛り上がり。

馬見原の春の宵は楽しく更けていくのでありました。。。
スポンサーサイト

<< ビールデンウィーク | ホーム | ♪高く泳ぐや鯉のぼり >>


コメント

東京楽しみですね!
これからいろんな情報ゲットして
東京を満喫しなきゃ!!

わたりがにさん

私にとっては10年ぶりです。
“東京おのぼりさんツァー”楽しみです。
企画委員さん、よろしくお願いします。

6月には僕も研修で東京です(^_^)

ただ、方向音痴の僕は知らない街って嫌いなんです(^_^;)
しかも一人で行くもんで(^_^;)

紋さん

おや、我々も6月ですよ!

日程が合えば「花の東京」で飲みましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


