プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日は大漁!?

       「たけのこ」と「たらの芽」


いつも野菜を持ってきて下さる農家の御夫妻から

今日は「筍」と「たらの芽」が届きました。

どちらもとっても大好物で、早速「筍」はひこずりや

味噌汁に入れて、「たらの芽」は天ぷらにして

“旬の味”をいただきました。

本当に有難いことです。

       
       日向夏


また南国・宮崎からは「日向夏」が送られてきました。

かんきつ類大好きな我が家では<そぎ切り>にして、

グラニュー糖をかけて“初夏の風味”を味わいました。
スポンサーサイト

<< 皐月賞 | ホーム | ビールデンウィーク >>


コメント

本当にたくさんいただいた日みたいで(^.^)


それぞれ美味しそうです(^.^)

紋さん

おかげさまで山の幸は豊作です。
何か送るなら海の幸をお願いします(笑)

球磨焼酎
いろんなヤツを飲めます
残念ながら俺は苦手ですが、いつか買って来ます

それまでに鍛えます

ご一緒しましょうね

紋さん

今夜もご多聞にもれず飲んでおります。
やっぱり<酒は飲むべし百薬の長>ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


