プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


皐月賞

       皐月賞




私が競馬を覚えたのは昭和52年。

その時の『皐月賞』。

1着は現役騎手・福永祐一のお父さん、福永洋一騎手騎乗の

毎日杯を勝って東上したハードバージ。 2着はラッキールーラ。

当時は単勝・複勝の他に買えるのは枠連しかなく、

結果、ゾロ目の2-2で7700円ほどつきました。

当時、京都にいた私は友人と一緒に、祇園にある場外馬券場

まで足を運んだものでした。



時は流れて、クラシックロード第一冠のこのレース、

明日は迎えて第69回の『皐月賞』。 

中山競馬場、2000Mの舞台に繰り広げられるこのレース、

果たしてどんなドラマが繰り広げられ、

そしてどの馬の頭上の栄冠が輝くのか!

ワクワク予想するだけで、今夜はまた、眠れそうに

ありません。。。
スポンサーサイト

<< 二世の会総会 | ホーム | 今日は大漁!? >>


コメント

取りましたかぁ?(^.^)?

こっちの職場では馬やる人も、競輪やる人もいないらしく・・・
パチンコは一人います(^.^)



確か、しばらくG1続きますね(^.^)
稼いでください(^з^)-☆

本日はお誕生日、まことにおめでとうございます!
これからの益々のご活躍を期待しております。

紋さん

思いもよらない馬が2着に食い込みました。
競馬に“絶対”はありません・・・。


梅子さん

ありがとうございます。
アラカン世代突入です(泣)
ますます頑張ります!

あっ、プレゼントはお気づかいなく・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


