プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


二世の会総会

先日、同じ業界の二世同士で結成している会の

総会が市内で開かれました。

阿蘇や天草や芦北など県下各地から会員が集合。

及ばずながら昨年度より会長を仰せつかっております。

一年間の活動報告や会計報告の後、共同仕入れや

研修旅行など本年度目標を決め、懇親会に移りました。

なかなか厳しい昨今の情況ながら、それぞれの地区で

ご活躍の皆様方との情報交換は、とっても為になるもの

があります。 本当に“横のつながり”は大事ですね。。。

スポンサーサイト

<< 馬見原へ来てはいよ | ホーム | 皐月賞 >>


コメント

お疲れ様でした

横のつながりって
本当に大事にしたいモノです

僕自身、今は勤務している人吉校で
平成14年に約60人の指導員と
共に机を並べて受講してました
そのときの仲間は今でも
様々なことで連絡を取り合う
間柄となっています

地域はバラバラかもしれませんが
同業の仲間というのは大事にしたいと
僕も思います

紋さん

当日は居酒屋からスナック2軒、寿司屋、
最後はホテルで飲酒。相変わらず、ハイ
テンションで深夜まで盛り上がりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


