プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


嬉しい訪問者

今日、以前当店で働いていただいた方が

久しぶりに来店してくれました。

昔はいわいる“住み込み”で働くというのが普通

だったのですが、この方がその最後の人なのです。


仕事を一生懸命頑張った事、当店に出入りしていた

意中の人と結婚出来た事、など当時を思い出しながら、

感謝の意を表してくれました。


また、長女が結婚した事、次女がこの春就職した事

などを報告してくれました。


そして、「おかげさまで、本当に幸せです。」と言ってくれて、

私の方まで嬉しくなりました。。。

スポンサーサイト

<< 民謡 馬見原追分唄まつり | ホーム | ダイレクトメール >>


コメント

案外、深良い話し♪
と思いますよ(^.^)


案外 と言うのは・・
民間は、以前働いてた店に行きにくいものらしんです。
敷居が高かったり、良い思いがなかったり・・
理由は様々



その様な中、イヅノヤさんには、良い雰囲気と、良い思いがあったんだと思いますよ(^.^)

僕まで、嬉しく思います(^.^)

紋さん

ありがとうございます。
流石、紋さん、ヨミが深い!


その方にとっては第二の我が家みたいなものでしょうか。

気持ちが温かくなります(^^)
紋さん同様 深良い話です♪

桜乱坊さん

ありがとうございます。
明るくて頑張り屋さんでした。
私が修行?から帰った昭和58年に退社されました。
25年経った今でも先代の仏壇に手を合わせに来て
くれる・・・。 本当にありがたいことです。。。

強志さん

ますます、深いい話です(^_^)

紋さん

「深イイ話」か「テレビタミン」に投稿してみようかな!
“モッちゃん一番”狙えるかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


