プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


民謡 馬見原追分唄まつり

        民謡 馬見原追分唄まつり


     ♪峠三里を 馬子唄歌うて

      行けば馬見原 花の街

            (三輪 吉次郎 作詞)

本日、第2回の馬見原追分唄まつり

(主催 馬見原自治振興区女性の会)

が、山都町 馬見原公民館で行われました。

85組の昔少年少女(失礼!)の方々が、三味線・尺八に合わせ

熱唱を披露、歌うほどに祭は盛り上がりました。

五ヶ瀬川のせせらぎに和して流れる歌声に、牡丹の花が咲き競う

この山峡の街には、さわやかな五月の風が吹き渡っていました。。。
スポンサーサイト

<< スザンヌ効果 | ホーム | 嬉しい訪問者 >>


コメント

まさしく
それを地図の件で携わりました(^.^)

その頃までは、僅かな残留の望みを持ちながら(((^^;)


追伸

追伸
送ってしまいました(((^^;)


あれは、せめて山都に普及させたいですね(^.^)

何かしら、人を集めれるようなイベントが欲しいです(^.^)

紋さん

ご心中お察し申し上げます。


今日は、平均年齢は若干高かったものの、
会場いっぱいのお客様でした。
主催者の方々の努力の賜物でしょう!

当地はイベントをやるのに地の利を得ている
気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


