プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スザンヌ効果

       スザンヌ効果
       

今朝の地元新聞によると、「熊本県宣伝部長」に

任命された県出身タレント、スザンヌさんの宣伝効果が

約12億円だったとか。

熊本を愛する我々としては、嬉しい話ですね!

特に、昨年よりお隣の宮崎県の躍進をうらやましく

思っていただけに・・・。 


ところで、12億円って、見たことないけど

これっくらいかな??

       現金
       
 
  注// もちろん、私のものではありません(爆)   
スポンサーサイト

<< 商売近況 | ホーム | 民謡 馬見原追分唄まつり >>


コメント

僕も書こうと思っていたネタです(^_^)

どんどんアピールしてもらって
どんどん熊本に足を運んでもらいたいモノですね(^_^)

熊本県宣伝部課長の○サンが来ましたよ。
誰でもなれますんで、未登録でしたらぜひどうぞ。
http://www.daisuki-kumamoto.com/

紋さん

普段は2~3のアクセス数しかないマイブログ、
昨日は2ケタ「も」ありました。
これも“スザンヌ効果”かな(笑)

○サンさん

情報ありがとうございます。
早速「お気に入り」に追加しました。
“スザンヌ部長”の下で働けるなんて、
幸せですネッ、課長サン(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


