プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


新緑寄席

       新緑寄席

昨夜は『新緑寄席』(主催 KKTくまもと県民テレビ)を見に

県立劇場演劇ホールまで行ってきました。


前日の夜までTVCMをやっていたので、観客の入り具合を

心配していたのですが、それも杞憂におわりました。


出演は上方落語の四天王の一人・桂春団治師匠、

人情噺の桂福團治師匠、人気実力派の月亭八方師匠

のお三方。

この豪華メンバーの高座を目の当たりに見ることができて、

本当に満足でした。

落語はやっぱりライブに限ります。。。

スポンサーサイト

<< フリーマーケット | ホーム | 言い間違いと思い込み >>


コメント

落語って
普段はあまり聞くことないから
名の売れた方しか知らないのに
実力のある噺方さんは凄いですよね
会場一杯を爆笑にしますからね(^.^)



紋さん

私のすぐ前の席にKKTの本橋アナウンサーが
座っておられました。


本当に落語は人生に大切ないろいろな事を
教えてくれます。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


