プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


GW後半スタート

世間では本日より4日間の連休というのに
私には無縁の活気・・・。 なんと予定0なのです。
楽しみといえば、あしたの「天皇賞」ぐらい。
サービス業とは因果なもので、
人様がお休みの時こそお仕事なのです。
もう数十年も従事しているので今更
うらやましいとは思いませんが・・・。

ではでは本日もお仕事頑張りまーす。
ご来店心からお待ちしておりまーす!!
スポンサーサイト

<< 「日向夏」 | ホーム | 馬見原ハシャレタ町ナリ >>


コメント

また取れたら良いですね(^.^)
2連勝\(^o^)/

No title

紋さん
カミさんからは
 “勝つまでやめない 夫の性格
 仕事の方にも 活かして欲しい”
と言われています・・・i-229

No title

v-67どぎゃんだったですか???
クラブに行けますか!!
それとも・・焼肉・・

    夢屋 ^^;

気になる×2(^.^)

あまり荒れなかったみたいですね(((^_^;)

No title

わたりがにさん&紋さん
すんません!
とりあえず、JRA銀行に貯金させて
いただきましたi-229
来週の「NHKマイルカップ」(G1)にて
預金引き出しして参りますi-236
さぁ~、来週の放課後は、毎日“クラブ活動”だぁ~っ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


