プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


フリーマーケット

高3になる娘がフリーマーケットに出店するというので、

昨日、会場の「寺原自動車学校」まで行ってきました。

       フリーマーケット


衣類や服飾雑貨などいろいろな店が

所狭しと並んでいました。

娘も一畳くらいのスペースで友人と二人で

衣類を売っていました。

私「どうや、売れてるか?」

娘「朝から4着・・。でも社会勉強だけん・・・。」


       フリーマーケット


ステージでは若人たちによるブレイクダンスなどの

アトラクションが行われていました。


若い人たちのヤル気と熱気を感じたひとときでした。。


       
スポンサーサイト

<< 忙しい一日 | ホーム | 新緑寄席 >>


コメント

フリマって魅力ありますし、
馬見原の商店街でも
イベントと併せてやっても面白そうですね(^.^)



紋さん


以前は「一坪市」と称して開催したことがありました。

先日、集客に関する企画ミーティングが2夜連続で
行われました。今後の馬見原にもご注目ください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


