プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


忙しい一日

       山都町商工会総会


昨日はいろいろあった一日でした。

午前中は『フラワーポット大作戦』と銘打って

馬見原小学校の子供たちと一緒に花植えをし、

それを商店街に飾り付けました。

午後は「山都町矢部保険福祉センター」(千寿苑)にて行われた

『山都町商工会通常総会』に参加、その後「山都町中央公民館」に

移動して、別の会議に出席しました。

夜は居酒屋「夢屋」で商工会蘇陽支所の指導員歓迎会&新旧

理事慰労会に参加。  遅くまで賑わいました。

スポンサーサイト

<< 一口馬主 | ホーム | フリーマーケット >>


コメント

ご多忙でしたね(^_^;)

夜の懇親会
行きたかったなぁ(T_T)

モライアスロンには
必ず行きます(^^)/

紋さん

本当に残念でした。
でも公務優先です。

モライアスロン&地蔵祭には
お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


