プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


一口馬主

       マイホース 日高

私が一口馬主になっているクラブから、月刊誌

「マイホース 日高 6月号」が送られてきました。

このクラブには3歳牡馬を一頭だけお世話になって

いるのですが、未だ出走すらしていません。

でも大好きなナリタトップロードの子供ですので、

辛抱強くデビューを待望しているところです。。

そうそう、今月には一歳馬の募集も開始されます。

あれこれ迷いそうですが、今年は一頭ぐらい出資を

してみたいと思っています。

いずれにしても、また期待が膨らみます。。。
     
     
ユニオン オーナーズクラブ
スポンサーサイト

<< 父母会総会 | ホーム | 忙しい一日 >>


コメント

質問ですが・・・
それって、配当とかあるんでしょうか?

紋さん

もちろんありますよ。
レースのグレードや着順によって異なりますが、
賞金を騎手・調教師・厩務員・馬主などそれぞれの
パーセンテージで分配する事になっています。

それよりもレースに出るまでの生産者・牧場関係者・
調教師・調教助手・厩務員さんなどの並々ならぬ努力
を忘れてはなりません。

この投資は元本を保証するものでは勿論ありませんが、
子供の成長を見守る夢に賭けているような気がします。

物語があるんですね(^.^)

それは、楽しみですよね(^.^)



僕は、オグリキャップの最終レース
有馬記念でしたか・・・
あの中継を観て、5年ほど馬刺しは勿論、馬肉料理は食べれませんでした(((^^;)
その頃は馬券も買ったことありませんでしたし(((^^;)
純粋でしたね(^.^)


その馬主・・・
興味出てきます(^.^)
余裕が出来たら尋ねます(^.^)

紋さん

一口馬主クラブは現在19あります。

毎月、情報誌や当該馬のレポートや

グッズ(これは有料)などが送られて来て、

結構、一口馬主ライフをエンジョイしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


