プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


父母会総会

       父母会総会

先日、上の娘が通っている学校の熊本県父母会総会が

「ホテル日航熊本」にて行われました。

会長挨拶の後、議事の審議があり、新役員さんの

紹介などがあり、滞りなく閉会となりました。

引き続き、父母懇談会。 先生方と個別に懇談し、

いろいろと相談に乗っていただきました。

夕方からは懇親会が行われ、先生方や保護者の方々

と交流。 一年ぶりにお会いできた方も何人かおられ、

盛会のうちに終了しました。

スポンサーサイト

<< 北の大地から・・・ | ホーム | 一口馬主 >>


コメント

胴元さんの大好きな熊本市内ですね(^_^)

大いに楽しまれたことと予想できます(^_^)

紋さん

久しぶりに羽根を伸ばしてきました。

たまには行かないと“浦島太郎”になりそうです。

なんとアーケードが一新されてました!

4月から市内で飲んでません

やはり浦島太郎みなくなってます

機会をつくってのみに出ましょう(^^)/

紋さん

また是非行きましょう!

思い出の“松山千春ライブ”以来ですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


