プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


北の大地から・・・

       グリーンアスパラとベーコン


学生時代の北海道の先輩から、今年もまた、グリーンアスパラと

ベーコンが送られてきました。


この先輩には、京都の一乗寺という所にある四畳半一間の

学生アパートで、3年間お世話になりました。

北海道と九州、そして偶々、同じ苗字というご縁で、

当時の必須科目(?)である麻雀に打ち興じたり、

京都の街を散策したり、発売当初のカップヌードルを

食べながら夜遅くまで談笑したりと、その思い出には

枚挙に偟(いとま)がありません。


今夜は、青春の思い出に浸りながら、アスパラのベーコン巻き

に舌鼓を打ちたいと思います。。。


先輩!いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

<< 逃亡者 | ホーム | 父母会総会 >>


コメント

良い仲間ってのは、同い年・先輩・後輩って関係ありませんよね(^.^)

僕も、それぞれに居ますね(^.^)
いつまでも付き合いがありそうな仲間です(^.^)
それこそ、いつまでも大切にしたいですよね(^.^)


追伸

追伸


梅子さん、桜子さんと
奥さまは、それこそ同い年らしいですね
桜子さん。
梅子さん。
って居ますから
『桃子』さんか
『花子』さんで、デビューされたらどうすか(^.^)


待ってます(^3^)/

紋さん

友人は多いおかげで“人脈”は広がっていますが
“金脈”はなかなか広がりません(笑)


北海道へは高校の修学旅行で行ったきりですが、
そのイメージといえば、やっぱりこれでしょう!

 ♪はてぇしぃ~なぃ おおぉ~ぞらぁ~とぉ~
  ひろ~いだいちの そのぉ~なかぁ~でぇ~♪

次回、カラオケで歌いましょう!



追伸分

実はそうなんです。

“花の中○トリオ”でデビューさせますか(笑)
   注; ○→3ではありません(爆)

伝えておきます。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


