プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ふるってご参加を!

       モライアスロン出場者募集!!
               


国道218号線、馬見原バイパス沿いに

「2009馬見原モライアスロン出場者募集!!」

の懸垂幕が今年もお目見えしました。

もうすっかり夏の馬見原の風物詩になった『モライアスロン』。

サブタイトルは「熊本・宮崎両県にまたがる世界最短の鉄人レース!」。

今年は7月26日(日)に開催されます。

是非、ご参加ください!!

なお、内容についてはマイブログの左の月別アーカイブから

2008年7月27日号をご覧ください。
スポンサーサイト

<< 親心 | ホーム | 週末の楽しみ >>


コメント

昨年以上の参加者が見込めますよね(^.^)
賞品が・・・・・
嬉しい悲鳴ですね(^.^)

紋さん

たくさんの方々においで頂きたいですね。

紋さんも早めのエントリーを・・!

予定では僕は
前日入りして
出来れば手伝って
帰ろうかと思ってます(^_^;)

紋さん

了解しました。

スタッフ腕章、一つキープしておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


