プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


厄入りパーティー

       厄入りパーティ


今日は、青年部前副部長のK君、そよ風パーク副社長のT君、

それにブログ仲間の紋さん、お三方の厄入りパーティーが

行われました。

参加総勢35名。いずれも地域の頼もしい若人たちです。

今までいろいろな宴会に参加してきましたが、

ベスト3に入るほどの大賑わいでした。

これほどの嬉しい面々に少しづつからってもらえば、

きっと軽い厄になること間違いありません!


スポンサーサイト

<< 阪神競馬場 | ホーム | 親心 >>


コメント

アップ早や~~~~!!

 明日は頑張って早起きして「○馬券」 取ってきて下さい(^^)  元気でいってらっしゃい!

桜太郎さん

お疲れ様でした。
まだ余韻が残っています(笑)

今朝は早起き出来ました。
昨晩は小学生の遠足の前の晩みたいに
眠れませんでした(?)
頑張って、行ってきま~す!!

お世話になりました(^.^)

思い出に残る会になりました(^.^)




今頃は、万馬券狙ってらっしゃる頃でしょうか(^.^)

紋さん

お疲れ様でした。
やっぱり飲み過ぎました。

それにしても若い連中の頼もしいこと!
将来、楽しみです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


