プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


阪神競馬場

       阪神競馬場

春のG1最終戦は「宝塚記念」。

今年は阪神競馬場で現地観戦しました。

「阿蘇くまもと空港」から朝一番の飛行機に乗り、

「伊丹空港」からはタクシーで目的地へ。

ビッグレース開催日の為か、

朝からかなり混んでます。 ようやく到着。


       阪神競馬場 


第1レースも未だ始まっていないのに、すでに多くの

観衆が。人ごみの雑踏を抜けて、今回も5Fの来賓席に

直行。ここは相変わらず待遇がよく、ゆったりとした気持ちで

競馬に専念できました。リザーブして頂いた先輩に感謝です。


さてメインレースの「宝塚記念」。

さすがに胸が高鳴ります。

  結果

一着 ⑨ドリームジャーニー(池添)
二着 ⑧サクラメガワンダー(福永)
三着 ⑪ディープスカイ(四位)

一番人気の馬が三着に敗れる波乱はあったけど、

素晴らしいレースに感動しました。


その夜は大阪の街に繰り出し、反省会(?)。

仲間の方々とジョッキを傾けながら、

大いに歓談しました。。。
スポンサーサイト

<< 共同仕入れ | ホーム | 厄入りパーティー >>


コメント

場外の荒尾だとばかり思ってました(^_^;)
失礼いたしました(^_^;)

さて、当日の通算成績はどうでしたでしょうか?
僕は競輪しか行ったことありませんが、
5勝2敗ですが金額では負け越したり
その逆のパターンもあったりと
ギャンブルは面白い(^_^)

反省会も大いに盛り上がったのでは(^_^;)

紋さん

当日の通算成績?

それは<秘すれば花>なのです(笑)

反省会は“回転しない”お寿司屋さんで

プラス計上の先輩のオゴリでした!

阪神競馬場

KYさん今晩は!
一度この阪神競馬場に行ってみたいと思っています。
この競馬場の東側にある施設に何度もコンサートに行きました。
いつもこの競馬場の横を通っていて、絶対いつか中へ入るぞと思っていたのですが・・・
未だに…(笑)

アゲインさん

ご訪問、そして初コメありがとうございます。

相変わらずの<予想上手の馬券下手>で、
競馬場の施設充実に“大いに”寄与しております(泣)

と言いつつ明日の勝ち馬予想に余念がありません。
我ながら困ったものです(笑)


アゲインさんのコンサート、是非行ってみたいと
思っております。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


