プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


サラダ記念日

       サラダ記念日



   「この味がいいね」と君が言ったから

   七月六日はサラダ記念日

             ( 俵 万智 )



今日がその日だと知ってか知らずか

夕食はサラダでした。

またタイミングよくアサヒスーパードライの懸賞の賞品

であるビールサーバーが送られてきたので、早速

ホームビアパーティーとなりました。

夏、といえば、やはりビール!

仕事の後のこの一杯は何とも言えません。

夏は“毎日がビール記念日”にしたい、と思う

私なのでありましたぁ~。。。
       
スポンサーサイト

<< 当たりまくり!? | ホーム | 共同仕入れ >>


コメント

僕は年中毎日がビール記念日です(^_^;)

幅も広いですよ
普通のビールから
発泡酒
第3のビール
みんな引っくるめて「ビール」(^_^;)


それにしても
よく見るとジョッキがありますね
俺も買おうかな(^_^)

紋さん

“ビールの海でおぼれるくらい”飲みましょうi-236


ここだけの話・・・
ジョッキはこの撮影の為に
「夢屋」さんからお借りしましたi-229



いそいそとビールを買って帰る胴元さんをお見かけしました!そういうわけだったのですね❤

梅子さん

NHKアナウンサー、住吉美紀さんの本のタイトル
じゃないけれど、晩酌は『自分へのごほうび』だと
思っています。


それにしてもこの缶ビールサーバー、
毎日役に立っております。
飲みにおいで・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


