プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


当たりまくり!?

       大判バスタオル


先日のアサヒの「缶ビールサーバー」に続いて、

キリンからは「JFAの大判バスタオル」が、そして

サントリーからは「角のハイボールセット」が

当たりました。


       角ハイボールセット


いずれも大手のビール・洋酒メーカーばかり・・・。

いやぁ、続く時は続くものですね~。

これだから『懸賞生活』はやめられません!

思わず、 ♪ツイてるね~ノッてるね~ (かなり古い!)

と鼻唄も出てきそうです。



そうそう、車や毒気(?)には当たらぬよう、注意しなければ・・・(笑)
スポンサーサイト

<< “夏”という名の宝物 | ホーム | サラダ記念日 >>


コメント

プレミアム・モルツを応募してみようと思ってます

♪ついてるねぇ♪
♪のってるねぇ♪
って続きたいです(^_^)

紋さん

♪幸運のォ~女神が~私にィ~微笑むのォ~♪
(やっぱり古い!)

な~んて「懸賞生活」は絶好調!なのですが、
お馬さんの方は“Dr.スランプ”(これまた古い!)
ならぬ“Mr.スランプ”な私なのです(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


