プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


“夏”という名の宝物

       キャッチフレーズ


写真は、すでに仲間のブログあちこちで紹介された、

今年の夏の甲子園大会キャッチフレーズコンクールで

見事、最優秀賞を受賞した作品です。


大変暑い中、毎日、県予選大会が行われています。

白球を追って、一瞬、一瞬が輝いている球児たち。

どうか、悔いの残らぬ試合を・・・。


スポンサーサイト

<< 仲間入り | ホーム | 当たりまくり!? >>


コメント

すてきな キャッチフレ-ズコンク-ルグランプリ賞受賞『夏という名の宝物』 いいですねぇ。

yamatokumaさん

ご訪問、そして初コメありがとうございます。


みずみずしい感性豊かな高校生の
作品だと思います。
何より、地元の高校で学んでおられる方、
というのがいいですね。
ご本人はもとより、ご家族・学友・諸先輩方・
諸先生方、その喜び如何ばかりかと拝察いたします。
特に“育友会会長”さんは、さぞかし鼻が高い
ことでしょう!

蘇陽高校、初戦勝ちましたね(^q^)


ちなみに母校、八代東は初戦敗退でした・・・
もちろん、もう一つの母校、松橋もです(((^_^;)


本当にどの球児も
悔いの残らないよう力を出しきって欲しいものです(^q^)

我が家の熱い夏も今年は早々に終わりました。
実は、ちょっとほっとしています

紋さん

こんなにも人を熱く駆り立てる高校野球って、
「一体、何??」
純粋さ? ひたむきさ? 一生けん命さ?


  どれも『青春の原点』なんですね!

梅子さん

親子共々、お疲れ様でした。

ヒットを打てば3塁に走る私(笑)ですが、

貴ブログから臨場感と迸る熱気が感じられました。


  来期は“リベンジ”を・・!!

二戦目 敗れました。来年に 期待です。選手の皆様 お疲れ様です。ガンバリ通していて くださぃ。応援しています。『夏と言う名の宝物』全身で 輝けですぅ。

yamatokumaさん

選手・部員のみなさん・先生方・そして応援の
方々、暑い中、本当にお疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


