プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


仲間入り

       地デジ対応テレビ



ついにと言うか、とうとうと言うか、「地デジ族」の

仲間入りを果たしてしまいました。。。


実は一週間ほど前、テレビのリモコンをあつかって

いると、“プチッ!”と言う音が・・・。 

それ以来、見られなくなってしまいました。


再来年(2011年)7月の移行日ギリギリまで

待つつもりだったのに・・・。 もしかして、これは

「変えなさい!」という“ご啓示”なのか・・・。

というわけで、早速、購入しちゃいました。

(後で聞いたら、単にヒューズがとんだだけ・・との事でした。)


それにしても、画面が大きく迫力があり、立体感やキメの細かさ、

どれをとっても流石に素晴らしい!


あ~ぁ、でも急な出費でやりくりがまた大変・・・。

    さあ、仕事、仕事!

    テレビ代、稼ぐぞ~~っ!!
スポンサーサイト

<< 我が街 馬見原 | ホーム | “夏”という名の宝物 >>


コメント

地デジ購入 お祝いを申し上げます。
わちきの TVも もう長くないみたいです。

yamatokumaさん

お笑いやバラエティ番組、映画や週末の
競馬中継などテレビライフを満喫しています。

人吉に引っ越して
いやおうなしに地デジになりましたが、BSつけてないので、何ら代わりはないまたいです(((^_^;)

僕もギリギリまでの予定でした(((^_^;)


ところで、ヤマトクマさんは、よく知ってるあの方ではないでしょうか?

紋さん

地デジ・・・語感は良くないけど
テレビは良いですね!


お察しのとおり「ベアーズホテル」の
総支配人のあの方です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


