プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


アマルフィ

       アマルフィ


ずっと待ってた映画 

  「アマルフィ 女神の報酬」

を見に行ってきました。

何といっても魅力なのが邦画初のオールイタリアロケ。

って、私はイタリアへは行ったことはないけれど・・・。

でもおかげでしばし旅行をした気分にはなりました。

封切3日目のレイトショー。

観客は少なかったけど、映像の素晴らしさには感動しました。



ストーリーは見てからのお楽しみ、ということで・・・。

おすすめです!!

     



アマルフィ公式ホームページ
スポンサーサイト

<< 注目のカード | ホーム | 我が街 馬見原 >>


コメント

明日、16:00からの 草刈り作業頑張りましょう。
水かさが、下がると良いけど。週間天気予報みたら、日曜日は、あまりよくないとでてますねぇ。

yamatokumaさん

いつもコメント&拍手ありがとうございます。
26日のモライアスロン、何とか開催できるといいのですが・・。

強志さん
洋画は苦手なのでは(^_^;)
どんなストーリーの映画が好きなんですか?


紋さん

いえいえ、この映画は邦画ですよ。
出演は織田裕二、天海祐希、戸田恵梨香、ほか。

社会派の映画は好きですね!

邦画ですか(^_^;)
研修とかの帰りにバスの中で
「寅さん」「釣りバカ日誌」観るのが
たまーにあるくらいで
もう20年ほど観てないなぁ(^_^;)
あっ・・テレビのロードショーで
踊る大捜査線は観ました(^_^)

紋さん

「踊る大捜査線」私も観ました。
いかりや長介さんのあの渋い演技は
最高でしたね!

イタリアはいいですよ!!歴史ある建造物も、男性もすっごくかっこいいです!!
↓からの眺め、「まるで万華鏡のようにきれい」とおっしゃったお客さんがいらしたそうです。嬉しいですね。

梅子さん

歴史のあるところは街並みがとっても
綺麗ですね!


海外と言えば、「とある旅行」でエジプトに行った時、
カイロの男性用トイレの位置があまりにも
高く、背伸びをして、なおかつ“上を向けて”
用を足した思い出があります(爆)

アマルフィ…ぜひ観たいと思っているんですかなかなか(^^;)

チョイ役で福山雅治さまがでるとか(目当てはそこかい!)

内容+風景も楽しみです♪
はよ~観に行こう!

桜乱坊さん

福山さまのファンですかぁ~?
主人公の旧知の仲でフリーライター役
として要所要所に出演されてますよ~。

つづきはシアターで・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


