プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


注目のカード

夏の全国高等学校野球選手権熊本大会。

ベスト8の第3試合は、なんと、

 九州学院高校 VS ルーテル学院高校

の姉妹校対決なのです。  


私(S24回)と長男(S57回)VS妹(九州女学院高校)と次女(3年生)

の母校対決となりました。


勝負事だから、勝者・敗者に分かれるのは

仕方がない事だけど、どちらのチームも

全力で持てる力を出しきって欲しい。


注目のこのカード、明日26日(日)午後1時30分、

県営藤崎台球場にてプレイボール予定です。。。




追記      本日(26日)開催予定のこの試合は、雨天のため
26日(日)
午前8時    明日(27日)に順延になりました。

   




夏の甲子園 熊本大会
スポンサーサイト

<< 大掃除 | ホーム | アマルフィ >>


コメント

おぅ~ 九州学園 VS ルーテル 見物ですねぇ。
明日の試合が 楽しみです。

yamatokumaさん

雨で順延にならなければいいのですが・・・。

2年前、母校・八代東
昨年、城北
相次いで負けました

高校野球って本当に面白いものです

どっちが勝っても悔いのない戦いを
してほしいものです

紋さん

結果 6-2 で九学が勝ちました。
こうなれば是非、甲子園へ行って
もらいたいですね!

チャンスありますね(^.^)

決めれば嬉しい悲鳴の寄付金が(^_^;)

っていうか僕の場合、次は何十年後かわからないので、僕としては奮発しました(^.^)

紋さん

気持ちはすでに甲子園!?
その日を夢見ています(*^。^*)

7月30日 熊本県一のチームが 決まりますねぇ。
九州学園 VS 熊本工業 勝利は どっちだ?
TV放映が あれば 見逃さないようにしなければ。

yamatokumaさん

勝ってホッとしています。
明後日は午後1時から試合開始です。
おそらく仕事は手につかないでしょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


