プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大掃除

       大掃除

今日は家内と二人で店舗の大掃除をしました。

窓ガラスを拭いたり、電気掃除機で隅々まで

ホコリを取ったり、床を磨いたり、店頭の特価台

を白いペンキで塗ったり・・・・。

始めたらなかなかやめられなくて、結局、午前中

いっぱいかかりました。

来月のお盆・中元商戦に向けて、少しずつ態勢を

整えていくつもりです。

スポンサーサイト

<< 水遊祭~モライアスロン | ホーム | 注目のカード >>


コメント

お掃除お疲れさんすぅ。わちきんちは 古いんで 掃除してもしても、ゴミボコリが つぎからつぎへ、出てきますぅ。野球、熊工さんが、優勝しましたねぇ。
では、02ですぅ。

yamatokumaさん

滅多にしない事なので、通りすがりの人から
「これ以上、雨ばふらせんで~」と
冷やかされましたi-230

野球、惜敗でしたi-241
昨夜は“一人残念会”でとことん
飲みましたi-229

やっぱ 馬見原 Tシャツ情報は、http://press-kumamoto.jp/ クチコミ情報一覧から 買うに掲載しています。みてくださぃ。

yamatokumaさん

早速、読ませて頂きましたよ。
ご紹介あんどPRありがとうございました。
これを着て今度のイベント、大いに盛り上げましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


