プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


水遊祭~モライアスロン

       水遊祭


馬見原商店街一帯で今年もまた『水遊祭』が

開催されました。

そのメインイベントが「モライアスロン」なのです。

五ヶ瀬川での川遊び、両国橋での三輪車競争、

商店街での街歩き、そしてますのつかみどり、

お楽しみ抽選会などなど、盛りだくさんの企画に

夏休みの一日を十二分に堪能されたものと思います。


「モライアスロン」 詳細はこちらで・・・
山都町商工会
スポンサーサイト

<< 中元大売出し | ホーム | 大掃除 >>


コメント

ありゃ、たった今 コメント見て 思い出しました。
モライアスロンの写真を お届けしなければ、いまから持っていきま~~~~すぅ。それと、VTR撮影ありがとうございますぅ。

お疲れ様でした

それと成功おめでとうございます(^o^)

地蔵祭りには伺います(^^)/

お疲れ様でした。無事終わり良かったですね。
Tシャツのこと、今日の記事にアップしました!

yamatokumaさん

どういたしまして~。
久しぶりのビデオ撮影・・・。
ブレてなかったでしょうか?


紋さん

滞りなく終わってよかったです。
スタッ、フゥ~の皆さんの協力の
賜物ですね!

さて次は地蔵祭。
お待ちしております。

梅子さん

ありがとうございます。
Tシャツが花を添えてくれました!
“やっぱユニフォーム”ですね(笑)


こんばんは~、明日、午前中に モライアスロンの写真と モライアスロン撮影されたDVDを 再度 お店に持って伺いま~~すぅ。

yamatokumaさん

昨日は出張中で失礼しました。
心よりお待ち致しております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


