プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


中元大売出し

       中元大売出し

5日から7日までの3日間はお盆前の

中元大売出しを開催しました。3日間共、

おかげをもちまして来客多く、まずまずの

成果をあげることができました。商況大変

厳しい中、本当に有難い事です。



梅雨もようやく明け、いよいよ暑い日が

続くと思われますが、何はともあれ

「健康第一」。

十分に留意して乗り切りたい、と思います。


   残暑お見舞い申し上げます。





スポンサーサイト

<< お盆 | ホーム | 水遊祭~モライアスロン >>


コメント

お中元 大売り出し お疲れ様~~でした~。
雨が 降っている現在、すごしやすい馬見原の気温ですぅ。

yamatokumaさん

梅雨も明けたと言うのによく降りますねぇ~。
今年は冷夏なのかな??

お疲れ様でした

ときに
やっぱ馬見原Tシャツは売れてます?


Yamatoと馬見原と
やまんもん と上益城青年部Tシャツを
着てウロチョロする男でした(^o^)v

紋さん

ありがとうございます。

ぼちぼち売れています。



大いにウロチョロして下さい。
貴殿を“動く広告塔”として
宣伝部長に任命いたします(笑)

お久にカキコです。 報告が遅くなりましたが、明日・・・あ、もう「今日」だ。 【馬見原Tシャツ】の新聞取材があります。で、新たにもう1枚白バージョンを新聞用に買い込みました(^^) モデルは「出しゃく」の宮シャンです! 

おはようございます。

コメント有難うございます。(^v^)
歌瀬キャンプ場にはたまに家族で来ます。
熊本市在住です。また遊びに来ます。
アラレッドって、なんですか?

桜太郎さん

おお~っ、それは楽しみです。
「元気の星」じゃないけど、
“♪取材攻勢 笑顔でかわせ”ですね!

やっぱ馬見原Tシャツ、静かなブームです。
起案者の桜太郎さんと勧進元の街協に感謝です!!
足向けて寝れません(笑)

motianさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

「歌瀬キャンプ場」いい所でしょう!
旧蘇陽町にはもう一つ「服掛松キャンプ場」
もあります。

市内の方ですかぁ~?
私も週末の夜は花畑町界隈を
ウロウロしています(笑)

来る22~23日は馬見原で「火伏地蔵祭」
が開催されます。花火の夜は街が
“年に一度の下通り状態”になりますよ~!
また是非お越しください。

私も50代後半を迎え、還暦も近い(?)。
真っ赤なちゃんちゃんこをイメージして、
アラフォーに対抗してアラレッドとして
みました(笑)
今後ともよろしくお願いします。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


