プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お盆

今日からお盆。

精霊様たちがお帰りになられる日です。

夕方から娘たちと一緒に墓参を済ませ、

夕食はいつもより“ちょっぴり”豪勢に

いただきました。    心なしか(?)、

ビールやお酒もついついすすみます。

明日は初盆参り。

今年は8軒ほどお参りにお伺いする予定です。
スポンサーサイト

<< 吉田拓郎 | ホーム | 中元大売出し >>


コメント

僕はいつも
ついつい進ます(^q^)

紋さん

のんべぇ~は何かにかこつけて
ついつい飲んじゃいますよね(笑)

お盆休み、何してますかぁ~?

いつも、静かな食卓が美しい娘さんたちの帰郷で一気に華やかになったことでしょうね。我が家も、久々全員集合しております。お野菜をたくさんありがとうございました。

梅子さん

食卓は大勢で囲むほうがついつい食も
飲も進みますね!
全員集合、いいですね。
生秋刀魚、とっても美味しく頂きました。
ありがとうございました!!

こんばんは~~ お盆 家族全員で のんびり食事できるのは いいですねぇ。ご先祖様も 喜ばれてることでしょう。

yamatokumaさん

ありがとうございます。
今夜もまた飲み過ぎです・・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


