プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


吉田拓郎

慢性気管支炎で全国ツアーを中止していた

シンガーソングライターの吉田拓郎(63歳)が、

親友のTHE ALFEE・坂崎幸之助(55歳)の

ラジオ番組に電話出演されるそうです。

嬉しいニュースですね!

70年代のフォーク全盛期の頃からずっと

応援している方です。

もちろん、私のカラオケの十八番も彼の曲、

『落陽』なのです。

今後もゆっくりと休養されて完全回復され、

『元気です』を歌ってくれることを

祈念しています。。。
スポンサーサイト

<< 帰省 | ホーム | お盆 >>


コメント

ええ加減な奴じゃけーん ほっといてくれんさい♪…等々
結構、好きなアーティストです(^q^)


僕は武田鉄矢の音楽が好きなんです
その武田鉄矢の大先輩の吉田拓郎…

しばらく体調良くないみたいで
心配してます

完全復活を祈念します

紋さん

ありがとうございます!
初めて買ったLPレコードが彼の
『青春の詩』でした。
井上陽水と人気を二分していた時期も
あったけど、私は拓郎派でした。

井上陽水は何曲か知ってますが、
断然、吉田拓郎です(^з^)-☆

紋さん

♪そうだ 元気ですよと 答えよう♪

今度カラオケで歌いましょう!

結構、強志サンの知らない拓郎を知ってるかも^^;

22日行ければ良いですね(^q^)

おは~ですぅ。わちきが、中学生の頃、友達のレコードを聞いて知ったのを 覚えていますょ。また、ギター片手に、学生時代拓郎の曲を 歌ったものです。拓郎のは、シンガーソングライターとして、永遠に歌い続けていてほしいものですねぇ。

紋さん

地蔵祭にはお待ちしております。

yamatokumaさん

おっ、ギター弾けますか!
弾ける人がうらやましいです。
本当に末長く歌い続けて欲しいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


