プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



熱戦!

       

毎日暑い中、甲子園では熱戦が展開されています。

今日にはベスト8が出揃う予定です。

それにしても一試合、一試合、息詰まる攻防戦には

見ているほうにも思わず力が入ります。

勝ったチームにも負けたチームにも

惜しみない喝采を送りたい私です。

夏の甲子園

<< 火伏地蔵祭~第1日 | ホーム | 帰省 >>


コメント

本当に毎試合熱戦が繰り広げられています(^o^)

これが終わると、夏休みがそろそろ終わる感じがしてた子供の頃を思い出します(^_^;)

紋さん

筋書きのないドラマの連続に
毎試合感動の嵐です!


最近、やっと夏らしい天気が 続いています。天候に恵まれ万全の体制で、甲子園で 悔いの残らないような試合希望しています。

yamatokumaさん

毎晩23:10からの『熱闘甲子園』を見るのが
楽しみの日課となっております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


