プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


火伏地蔵祭~第1日

       画像 026


馬見原名物、伝統の「火伏地蔵祭」が今年も

行われました。

初日は地蔵尊供養会場開きに始まり、小学生

による火伏太鼓の町内引き回しや、夕方からは

各組による火伏祈願よど参り、女性の会による

火伏音頭総踊り、ステージではカラオケ大会がありました。

夜中の12時からは夜明かしと称して“ドラム缶”

をたたいて町内をまわる独特の催しもありました。
スポンサーサイト

<< 火伏地蔵祭~第2日 | ホーム | 熱戦! >>


コメント

お疲れ様でした(^o^)
裸みこし、花火、ステージも盛り上がったでしょう(^o^)

本文の中の「ドラム缶」僕もアップしてます
あれ本当に面白いです(^o^)

紋さん

お疲れ様でした~!

「ドラム缶」たたき、いいストレス解消に
なったことでしょう。
若い頃(?)にはよく出ておりました。

またのお越しをお待ちしておりま~す。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


