プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


早くも秋が・・・

       裏庭の秋桜

  <秋来ぬと 目にはさやかに 見えねども

    風の音にぞ 驚かれぬる>

古人はいみじくも言ったものだけど・・・。


秋の代表的な花と思われていたコスモスが、

今年は8月初旬から我が家の裏庭に咲いていました。

なんだか季節のズレを感じます。


日照不足、遅い梅雨明け、思わぬ大雨。

天候不順に泣かされたこの夏でした。

残暑はまだまだ厳しいけれど、ここ数日の

朝夕はめっきり涼しく、確実に秋の訪れを

感じます。。。



スポンサーサイト

<< 戦いすんで・・・ | ホーム | 火伏地蔵祭~第2日 >>


コメント

窓開けっぱなしで寝てますが、扇風機は やがて必要なくなり、窓も閉めて、布団が増えて、暖房が必要になり…
って あっという間ですよね^^;



それにしても
本文の始まりは、強志さんの詩かと思いました(^.^)

朝、夜 外気が 冷たくなってきてますねぇ。

紋さん

歳とるほどに季節の移り変わりの
迅速さを感じます。

三十六歌仙の一人、藤原敏行の和歌です。

yamatokumaさん

だんだんとあったかい布団が
恋しくなりますよ~!

ご用命はいつでもどうぞ!!(笑)

KYさん・・・  詩的すぎるぅ~~

 さすがD志社!

桜太郎さん

花鳥風月を愛でる風流人にいつも
憧れております。


そろそろブロガーになられては・・・?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


