プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


戦いすんで・・・

注目の衆院選挙、民主党が圧勝、

自民党が歴史的大敗という結果に

終わりました。

どうやら国民の怒りが爆発したようですね!

でもあまりの大勝にかえって大丈夫なの、

とも思います。

<正月は 冥途の旅の 一里塚

 めでたくもあり めでたくもなし>

と一休さんは言ったけれども、

「笑点」風に言うとこの政権、

<楽しみでもあり 不安でもあり>

と言ったところでしょうか?
スポンサーサイト

<< 街協定例会 | ホーム | 早くも秋が・・・ >>


コメント

そうですね・・・ 小生もそう思います。

事実、昨日の「赤いバラ」をつける鳩山さん、後の方で

笑顔が消えてましたもんね・・・

桜太郎さん

小選挙区制になって「比例区」では
初めて“浮気”をしてしまいました(笑)
この一票が悔いの残らぬように
政権運営を見守っていきたい、と思います。

商工会にお世話になり、はじめて選挙運動を全くしない日々を過ごしました(^_^;)

何となく、遅くても来年末までに、また選挙があると予想します(^_^;)

紋さん

これからの4年間、どんな近未来が
待ち受けているのでしょうか?
“神のみぞ知る”ですね!

今日はお疲れ様でした。 森川会長の下、良い雰囲気でみんなアクティブになっている気がします。 ぼつぼつ・コツコツ たまに ぱぁ~~っと 行きましょうか(^^)  今夜も良い酒でした(--) ありがとうございました。

桜太郎さん

本当にお疲れ様でした。
街づくりの話になると俄然盛り上がりますね!
嬉しい限りです。
今後も、ホップ・ステップ・ジャンプで・・・!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


