プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


街協定例会

昨日は『馬見原街づくり協議会』の定例会

がありました。 参加総勢15名ほど。

議題は、この夏のメインイベント「モライアスロン」

の反省や、11月に行われる予定の「紅葉まつり」

への取り組み、町内ガイド育成について、などなど。

いつもの事ですが、街づくりの話になると、皆さん

一生懸命。 侃々諤々の議論沸騰となります。

すべては街の活性化を目指して・・・。

本当に喜ばしい事です。。。

スポンサーサイト

<< 福岡へ・・・ | ホーム | 戦いすんで・・・ >>


コメント

これに商店会の部をつくりたかったんですよね^_^;
(名称はなんでも良いと思いますが、街協内部に)

そして、紅葉祭りは、メインで商店街を使ってやりたいと昨年は、役場のハンサムボーイと言ってたんですよ(^.^)
長崎は、ほっといても、あの時期は紅葉狩り多いんです(^q^)

景観大賞もとったし、メインを商店街で出来ないですかね?




それにしても、ますます勢いに乗りそうで楽しみです(^3^)/



紋さん

一体どうしてなんでしょうか?
地方の商店街ほど疲弊が進んでいます。
ここ数年の環境の変化にはただただ
驚くばかりです。

ただわが街にはヤル気のある人々が
多くてまだ救われている気がします。



今日・明日は人吉地区で青年部の研修会。
今頃は合流されて賑やかな頃でしょうか?

正に、あの時間は飲んでましたよ(^q^)

あんなに飲んだのに準決勝まで進みましたよ(^.^)

馬見原強いですよね(^.^)

紋さん

スペシャルゲスト(?)お疲れ様でした!

野球・ソフトボール大好き青年が多いですからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


