プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


福岡へ・・・

       福岡へ仕入れに。。。

6日(日)は店休日でしたが、福岡の流通センターまで

仕入れに行ってきました。

御船インターから高速道路を利用して、福岡インターから

目的地までは約7分ほど。 日曜日のせいか道中は

思ったよりもすいていました。

写真は40~50歳代のレディースをターゲットに

商品を展開する「サンエリート」さん。

業界で人気のある企業なのです。

流石に多くのお客様で賑わっていました。

やっぱり福岡は活気がありますね!

秋物をたくさん仕入れて参りました。

“おしゃれの秋”。

販売の方も頑張っていきたいと思います。。。

スポンサーサイト

<< 熊本バンドの旅 | ホーム | 街協定例会 >>


コメント

日帰りでしょうか?

良い仕入れが出来ましたか?


紋さん

やっぱり感性の高い商品がありますね!

高速道路のおかげで日帰りで行けるのは嬉しい
ことです。これが無料なら言う事ありませんが、
そうなると混むんだろうなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


